
巡回・管理業務
賃貸経営をマイルドシティが安心サポート。
清掃や管理業務、入居・退居時の確認やクレーム処理まで代行。
すべての作業を契約書に基づき写真付きで報告書を提出。
当社社員による巡回業務
月に1回以上当社社員による、巡回管理を行います。
専任業者による清掃と法定点検業務
定期清掃や法定点検をスケジュールに基づき実施します。
設定共益費との調整も行います。
写真付き報告書をご郵送します
巡回や清掃、点検の状況などを記載した報告書により、
オーナー様に物件内容を詳しくご報告します。
入居時
・提携業者によるリフォームを行います。
・室内チェックリストを用いて入居前に室内の現状確認を行います。
・入居者入れ替え時にカギの交換を行います。
退室時
・解約通知書を受け、退居に立ち会い、カギを回収します。
・リフォーム見積もりなどに基づき敷金精算交渉を行います。
24時間年中無休でクレーム対応
・入居者からの設備的なクレームの受付および確認を行います。
費用が発生する案件はオーナー様へのご了解の基、対応します。
・入居者間や近隣の方々からのクレームには当社から双方へ連絡をとり、
解決に向けて業務を行います。
緊急時
物件共用部に緊急連絡先を掲示し、水漏れなどの不測の事態に備えます。