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ホームオーナー様向けご案内

巡回・管理業務

賃貸のプロならではの視点で、オーナー様をサポートします オーナー様向けご案内

巡回・管理業務

賃貸経営をマイルドシティが安心サポート。

清掃や管理業務、入居・退居時の確認やクレーム処理まで代行。

すべての作業を契約書に基づき写真付きで報告書を提出。


建物管理・清掃・巡回業務
当社社員による巡回業務

巡回

月に1回以上当社社員による、巡回管理を行います。

専任業者による清掃と法定点検業務

清掃と点検

定期清掃や法定点検をスケジュールに基づき実施します。
設定共益費との調整も行います。

写真付き報告書をご郵送します

写真付き報告書

巡回や清掃、点検の状況などを記載した報告書により、
オーナー様に物件内容を詳しくご報告します。


入居・退室に伴う業務
入居時

チェックリスト

・提携業者によるリフォームを行います。
・室内チェックリストを用いて入居前に室内の現状確認を行います。
・入居者入れ替え時にカギの交換を行います。

退室時

解約通知書

・解約通知書を受け、退居に立ち会い、カギを回収します。
・リフォーム見積もりなどに基づき敷金精算交渉を行います。

クレーム対応業務
24時間年中無休でクレーム対応

クレーム対応

・入居者からの設備的なクレームの受付および確認を行います。
費用が発生する案件はオーナー様へのご了解の基、対応します。
・入居者間や近隣の方々からのクレームには当社から双方へ連絡をとり、
解決に向けて業務を行います。

^緊急連絡対応
緊急時

緊急連絡先の掲示

物件共用部に緊急連絡先を掲示し、水漏れなどの不測の事態に備えます。